FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓参加しています↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

5、6年くらい

メガネと付き合って、この秋で5、6年くらい経ちました。
まぁ、まだまだですが、何気に今までで1番長いです。

これまでのことも、これからのことも考えて、
長く一緒にいるコツって何なんだろう?
なんて事を考えたりもするのですが、あんまりよく分かりません。
(これまで続いた理由ではなくて、これから長く続く理由ね)

お互いに自分のペースでいられるってのは大事かな。
食事とか睡眠とか基本的なところでうまくやっていける事とかも。
金銭感覚も近い方がいいだろし…。

…あらま、普通だな。

ケンカは最近はそんなにしません。
付き合い始めの最初の頃は、
ち「家出するーっ!」
メ「じゃあついて行くー」
って言って無駄に隣の駅まで歩く、みたいな事もあったけど(苦笑)
最近は、ちょっと煮えて来たら、少し遠くのコンビニまで一緒に夜散歩したりもするし。

…いや、違うか。
「ベビ待ち」期間中は、言いようのない焦りとかストレスで私が
ヽ(;▽;)ノッギャァアァァア!
ってなってたわ。

それが「ケンカ」に発展しなかったのは、
ひとえにメガネさんの包容力のおかげですね…むにゃむにゃ。
過ぎ去りし都合の悪い事は忘れてしまうものです…。

お互い、来年の誕生日前には新メンバーが増えているので、ドキドキです。
これから暮らしていく住処の事も、どうしようか考えたりなどします。
この5,6年、変わらないようでいて少しずつ変わっていってるんだろうな。
そしてこれからも、これまた劇的に変わっていくのだろうな。

何か、「ぱーとなーしっぷとはなんぞや?」とか小難しそうな事も、
考えたり考えなかったりするけれど、一旦脇においといて、
長い間、仲良しで笑っていられますように、って殊勝な気持ちで思う秋なのでした。

fc2blog_20121010083724be8.jpg

↑ある日のメガネとボンさん。
こういう普通のひとコマが、いいな、大事だなと思う。


*以下はおまけ*
某所に書いた4コマ。

image-11143883989-11740628780.jpg

毎月そんなかんじだったわ!(爆)

ケンカっていうかね、私が1人で考えすぎてドッカーン!ですよ。
口で言えって感じなんですがね。シャイなんですよね(嘘)

ちなみに、友人にも相談した結果(ご迷惑をおかけしました)
Yes/No枕的なものを導入しましたん。
最近では全く活用されておりません…チーン…。
スポンサーサイト

↓参加しています↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chizch

Author:chizch
30代レズビアン。3歳年下のメガネさん/3歳児ちびかさん/シニアなオス猫3匹と暮らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブクログ -読んだ本-
ランキング
ポチっていただけると喜びます



にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。