スポンサーサイト


↓参加しています↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

怪人に会ってきた。

ちびかさんとメガネさんにお留守番してもらって、
しばしば息抜きに1人お出かけをしています。
こないだは「名探偵コナン」の映画を観てきました♪
やっぱり毎年大画面で観たくなっちゃう!コナン君素敵!

そして先日はミッチーのライブに行ってきました!
毎年3回は行ってるところを、今年は1回に…しかもツアーファイナルに初参戦という。

今年は「ファンタスティック城の怪人」ということで、演出が素敵だったー。
特に出てくるところと、去っていくところの見事さ…まさにうっとり。
セットも衣装も、好みだし。
しかし、真面目なベイベーの皆さんは内容の解釈とか頑張っててすごいなぁ…。
私は、何かもう予習もあんまりしてないまっさらに近い状態で行ったのですが、
それでもやっぱりミッチーは素敵だった(>▽<)!
胸の前で手を組みまくり、叫びまくり、踊りまくりでしたわー。
ほんと、毎日キラキラしていたい。前を向いてたい。ニコニコしてたい。
いつもそう思わせてくれるミッチーのライブが好きです。




最近お留守番してもらうのも若干慣れてきて、
(それでもまぁ、途中で何度も「大丈夫かな…」と思い出したけどね…それはしょうがない)
冷凍のπを2個置いて、割と気軽な感じで出てきちゃったんだけど、
帰ったらちょうど寝かしつけを終えたメガネが真っ白に燃え尽きていました…。
ギャン泣き→ラブラブ→お風呂→ギャン泣きだったらしく、
それでも寝かしつけたメガネ凄い…(TwT)ありがとう…。

ギャン泣きが強すぎて
「お風呂の時耳に水が入っちゃったのでは…?」とか
「病院に行った方がいいんだろうか」とか考えたらしく、
「あー、わかるよー、あんまりギャン泣きされると、
どっか身体が辛いんじゃ…と思うよね(涙)」と共感しあったりしたのでした。

と、ものすごい大変な思いをさせてしまったけれども、
そうやって辛い部分を共感出来たのは何だか嬉しいなぁと思ってしまったのです。
「でも、ちづちゃんは毎日こうやってちびかちゃんといるんだもんね…」って
メガネが言ってくれて、そう思ってくれることにすごく慰められ(?)たし。

でもな…泣いたら割と安易にπに頼ってしまう私だからな…
πなしで根気づよく立ってゆらゆらして寝かしちゃうメガネさんすごい頑張ってるよ。
あたしは膝と腰が悲鳴を上げてて、すぐに座ったり寝転んだりしちゃうもの!
(それでもライブでは踊ってきた。テヘ)

そんな感じで、仲良く生活しています。
こないだは保育所の見学にも行ってきたし、
時々子育てイベントに参加したり、予防接種を受けにいったりと、
まぁまぁ外出もしています。

あ、引っ越しは8月末になりました。ドキドキオロオロですががんばりまつ。
スポンサーサイト

↓参加しています↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

>鍵コメさん

コメントありがとうございます!
メールアドレス書いていただいているのを見落としていて、
お返事が遅くなってごめんなさい。先程メール送らせていただきましたー。
よろしくおねがいします(><)

二回目

こんにちは。二回目?くらいのカキコミです!
以前はまだちびかちゃんいない時にこのブログに移転する前ですかね〜( ^ω^ )結構前に笑
我が家も妊活しております的なカキコをさせていただきました(;^_^A
しかし、まだまだ妊活中>_<羨ましいかぎりです。そしてミッチー好きというのにまたまた共感してしまいカキコミを)^o^(
三人を見てホッコリしてます!羨ましい>_<

Re: 二回目

こんにちはー!超絶亀レスでごめんなさい。
妊活中なんですね!うまくいくように願ってます(いや、むしろこの遅レスの間に天使が舞い降りてるかも?だったらいいなぁ)本当に、ブログしたりなんだかんだで、結構妊活してる&既に授かった女子カップルって多いんじゃん!!!とびっくりしてる次第です。

あ、しかもミッチー好きですって!嬉しい限りです。殆ど動かないブログですが、どうぞ仲良くしてやってください(>ω<、)
プロフィール

chizch

Author:chizch
30代レズビアン。3歳年下のメガネさん/3歳児ちびかさん/シニアなオス猫3匹と暮らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブクログ -読んだ本-
ランキング
ポチっていただけると喜びます



にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
