FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓参加しています↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

最初のデートを思い出す。



「もう来るかな?そろそろ来るかな?」と思ってはや数日、予定日まであと3日です。
3センチくらい開いてるらしく、生理前みたいな生理痛みたいな痛い重い感じ。
うぅー。。。

中の人は引き続き元気に動いてはります。
今日はお医者さんにも看護師さんにも「元気によく動いてるねぇ」言われてたよ。

寒さの厳しい日が続いているので、家で過ごしがちなここのとこ。
わりとインドア派の私なので、ずっと家にいてもそんなに苦じゃないだろうなー
なんて思ってたんだけど、しばらくするとちょっと元気なくなってきました。
「町に…町に行きたい…(´・_・`)本屋さんとかに行きたい…」
という気持ちに。

※ちなみに、少し前からお出かけする時は、バスタオルと大人の夜用オムツとかを
リュックに入れて持って行ってます。

体調もまぁまぁ良さげだったので、お仕事帰りのメガネさんと待ち合わせて、
トンカツ食べて、本屋さん寄って、帰ってきた。
はぁー気分転換!(o^^o)
こんなちょっぴりのお出掛けで癒されるものなのねぇ…。

せっかくだし何食べよう?って話になったんだけど、
フツーにトンカツっていうのがなんだか「らしい」なぁ。
記念すべき?初デート的な時に食べたのもトンカツだったなぁなんて話をしたり。

その時、メガネ的には「ちょっとデート的なオサレなお店の方がいいのか?」とか思ってたらしいのに、朝からプールでひと泳ぎして待ち合わせに来た超健康的なあたしは「ガッツリ食べたい!肉!トンカツ!」と中高生男子か…みたいな主張をしたのでしたよ。
ごめんね…肝心な時に発揮されない乙女心で…。
というのが2人の間で語り草になっていて、今日もそんな事を思い出しました。

あの時からもう6年?くらい経つので、いろんな事があったはずだけど
(そんなに危機的な事はなかったね)この妊娠してからの半年は、
特にすごく急激に仲良くなれたような気がする。
思えば遠くに…なんて考えるような、本質としては変わってないような。

中の人が出て来たら、また関係性も変わるんだろうなぁ。
でも引き続き仲良くいられたらいいなぁ。
なんて思う短いデートでした。
スポンサーサイト

↓参加しています↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chizch

Author:chizch
30代レズビアン。3歳年下のメガネさん/3歳児ちびかさん/シニアなオス猫3匹と暮らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブクログ -読んだ本-
ランキング
ポチっていただけると喜びます



にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。