fc2ブログ

姪っ子ととび森

寒い土曜日の昼間、妹から「とび森の通信しよー」とお誘いのLINEが。
最近始めたばっかりのあたし、通信は初めてです。

まずは妹子がうちの村にやって来て、何やかやとお土産いっぱいくれて、帰って行きました。
まだ持ってないマリンスーツとかジョウロとか…なぜ分かるのだ。

しゃべるのも遅く、動作もぎこちなく、オロオロしてるあたしを横で見て、なんだかメガネはニコニコしてる。
あたしが妹と仲良くしてると「うんうん(o^^o)」って嬉しい気持ちになるらしいわ。

そんでから姪っ子に交代して、向こうの村にも遊びに行ったよ。
うちよりもめちゃめちゃ整備されていて、評価はパラダイスらしい。
どれだけやり込んでるんだろう…?

姪っ子(小学校低学年)にもリードされまくりのあたしは、博物館を案内してもらい、海でもぐり、南の島のツアーにも連れて行ってもらうという歓待を受けたのでした。



↑何か姉妹っぽい(実際は姪っ子だけど)。
ちなみに左があたしです。



何となくキュンとするショット。

遠くにいてなかなか遊びにいけないんだけど、バーチャルでもこうして遊んで、何だか嬉しいなぁと思ったよ。
姪ちゃんも「喜んでたよー」と妹子が教えてくれたし。


3DSについてる交換日記も、たまに交換したりしてて、嬉しいのです。
もうおばちゃんこれだけで3DSLL買って良かったわ(涙)なんて。
スポンサーサイト




↓参加しています↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chizch

Author:chizch
30代レズビアン。3歳年下のメガネさん/3歳児ちびかさん/シニアなオス猫3匹と暮らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブクログ -読んだ本-
ランキング
ポチっていただけると喜びます



にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR