FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓参加しています↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

とりあえずの。

…というわけで、調子にのってもう一個アップしてみる。
っていうか、更新の頻度にばらつきがあり過ぎだわ。

121203b.jpg

よく「(股間にモノが)見えなかったら女の子」って言うけれど、
女子は女子でお医者さんにすればちゃんと「そう」見えるらしいですよ。

で、結構本当に「あたしがカミサマ的な存在だったら男子にするなぁ〜」とか妄想していて、
あ、あと戌の日に行った中山寺では、貰った帯に「男」って書いてあると「女」みたいなジンクスがあって
(ようは書いてある性別と逆になるってことね)私が貰ったのには「女」と書かれていたので、
「ふむふむ、じゃあオノコなのかしらん」とか思ってたわけよ。

まぁ、その辺どっちでもいいという腹をくくってないと、実際に子どもなんて望まない訳だけどさ。
上に描いてたように男子成分の少ない人生を送ってきたもんだから、色々戸惑うかなーとも思って、その覚悟?的な意味もあって「男子だ」と思い込んでたのかもしれませんわね。

------------------

妊婦日記多いわー。
いや、他のネタのストックもあるのだけれど
(旅行に行ったとか、旅行に行ったとか、美術館に行ったとか)
何か本当に日を追うごとに色んな事が変化していくので、
忘れないように書いておこうと思うとどうにもそれが多くなってしまうのですよ。。。よよよ。
スポンサーサイト

↓参加しています↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chizch

Author:chizch
30代レズビアン。3歳年下のメガネさん/3歳児ちびかさん/シニアなオス猫3匹と暮らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブクログ -読んだ本-
ランキング
ポチっていただけると喜びます



にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。