FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓参加しています↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

暮らし方、洗濯、睡眠学習

うちはメガネとあたしで各自洗濯するのは別々です。

何か恥ずかしい(?)からと、メガネの方が洗濯頻度が高いので、
一緒にしたら多分メガネが洗濯担当になってしまう…!とか、
ネットに入れる/入れないとか…
という諸々の事情から洗濯は別々なのです。

が、あたしが洗濯する頻度が低く、
最近では下着が足りなくなってしまう…(どうよそれ)ので、
メガネが洗濯するターンに、洗濯ネット1つ分だけ便乗させてもらって、
干すのは自分でしたりなどしています。

(お腹が大きくなって、普通の下着が入らないのだよー!
 少ないマタニティのデカパンを履きまわしている現状…)

この間、いつものようにネット1つだけ便乗で洗濯させてもらい、
一足先に自分の分だけを干したのだけれど、メガネはリビングで猫とくーくー寝ている。
起きて洗濯干して、寝る準備をするのはしんどいだろうな…と思った私は、
(その日はたまたま元気だったので)ついでにメガネの洗濯物も干してあげることにしました。

…いや、どっちかというと私の方が何倍も結局干してもらう事が多いので(汗)
たまには!たまには何かしなければ…!と思ったのですよ。

というわけで、歌とか口ずさみながら洗濯物を干し、
干し終わってしばらくしたところでメガネがはっ!と起きて来て
「わー、ありがとうっ!(びっくりしてる」
「いやいいよー(^^」
みたいな会話をした後、メガネがごく自然にさっきまで私が口ずさんでた歌を歌ってた。

…睡眠学習?
起きる直前の眠りが浅くなっている所に、歌がするっと入り込んだのかな。

そんなのんびりした秋の夜でした。
スポンサーサイト

↓参加しています↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chizch

Author:chizch
30代レズビアン。3歳年下のメガネさん/3歳児ちびかさん/シニアなオス猫3匹と暮らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブクログ -読んだ本-
ランキング
ポチっていただけると喜びます



にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。