

↓参加しています↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

ある風邪の日


保育園に入りたての時も、聞いてたほどには熱を出さなかったちびかさんですが、2歳を過ぎた頃になると、もう本当にあんまり熱を出さなくなってきました。

この時は、まぁ熱はあんまりなかったんだけど、鼻も咳もあるので休むことに。

…まぁ休んでも元気なんですよね(汗)昼寝しないしない。というわけで、ぬいぐるみたちを相手に絵本を読んで、おびき寄せようとしたのでした。
(結果としては、ベッドの近くまで来たものの寝なかった。敵も賢くなっている。)


面白かったのは、本当に耳の横に手を当てて「聞いてますよー」ってポーズをしたまま、少しずつ近づいてきたところ。

なんか無駄に芝居がかっている!(笑)
「クッソ可愛い!」(←バカ)と心で叫ぶ。

いじわるしてちょっと小さい声で読むと、「ちょっとー、聞こえないんですけどー?」と迷惑そうに言われたこと。
いや、聞かせてないしな。


まぁそんなこんなで、楽しくやっています。

言い回しが独特で、時々場に合わない大層な言い方をするのが面白いのです。多分絵本から吸収してるんだと思う。

↓参加しています↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chizch

Author:chizch
30代レズビアン。3歳年下のメガネさん/3歳児ちびかさん/シニアなオス猫3匹と暮らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブクログ -読んだ本-
ランキング
ポチっていただけると喜びます



にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
