

↓参加しています↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

自称


スカートちゃんは、「スカートちゃんのおともだちー!げんきっかなー?」とか
「さっ、いっしょにおどろう!(手を差し伸べてくる)」とか、
こどもむけキャラクターショーのおねえさんって感じで、なんか可愛かったです。

ああいうショーがすごい好きなんだねぇ。
しみじみ。

しかし「マロニーのおねえさん」は、全然どっから出てきたのか分からない…(笑

そういえば、大人の会話の中で「この子、めっちゃ食べるよね」とか「あの子、大丈夫かしら…」とか言うと
「あの子じゃなくて、ち・び・か・ちゃ・んって呼んで!」と怒られます。

あ、適当に「おもち娘」とか「スナップエンドウちゃん」とかのあだ名をつけても怒られます。
ちぇっ。

でもこうして自分では名乗っているので、そういうの嫌いではないみたい。


マロニーのお姉さんって、こういう感じか???
(いや、これはマロニーちゃん)


最近お絵かき熱があがってきてるので、
iPhoneとかで使えるペンが欲しいなーと思っているのですが、どれがいいのかなぁ??

調べてみたら、ゲームやるのに買ってる人が沢山いるのだなぁ。へー。あんなの指で出来ると思ってたけど、棒があると違うのかしら。

ちなみに今は、
クロッキー帳とかその辺の紙に適当なペンで描く

iPhoneで写真を撮る

iPhoneのお絵かきアプリで色を付ける(指)
という感じでやっています。

最近ストレスで物欲の鬼だー。

↓参加しています↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chizch

Author:chizch
30代レズビアン。3歳年下のメガネさん/3歳児ちびかさん/シニアなオス猫3匹と暮らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブクログ -読んだ本-
ランキング
ポチっていただけると喜びます



にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
