

↓参加しています↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

ささやかな時間

バタバタしている日常ですが、そんな中でなんとなく好きなのが、メガネとドラマを観る時間。
大体は録画しておいて、空いた時間に観る感じ。

ワンシーズンのドラマが終わると、メガネがネットやらテレビ雑誌で新ドラマの情報を得てきて、あれを観ようかとか、これを観ようかとか話したりします。

しょーもないけど、多分しょーもないからこそ、その感じがなんだかとても、しあわせ。

前シーズンは「花子とアン」を、脚本にぶちぶち文句いいながらも観てました。結局全部観てしまった…。
朝ドラを全部観られたのは、「カーネーション」以来だなぁ。
「マッサン」も一応録画してあるんだけど、観られるか謎…。
ゲゲゲの時も途中で脱落したんだけど、やっぱり「誰々の妻」という設定にあまり惹かれないのかもしれん。

あと、前回のシーズンでは「家族狩り」を震えながら観てた。
ああいうテーマのやつはわりと観てしまう感じ。


今期は何を観るんだったかなー。
とにかくそういうささやかな「ふたり時間」も、まぁまぁ大切にしていきたいなと思うのでした。



チョコとか食べながらね。

↓参加しています↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
プロフィール

chizch

Author:chizch
30代レズビアン。3歳年下のメガネさん/3歳児ちびかさん/シニアなオス猫3匹と暮らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブクログ -読んだ本-
ランキング
ポチっていただけると喜びます



にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
