

↓参加しています↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

いっさい!

端末に保存したまま3ヶ月ぐらい放置してたらしい。



一歳になりました。
いやー、早いものですね。

ちびかさんは、本当に毎日元気です。
私もずっと引いてた風邪がやっと治って、わりと元気に暮らしています。



お友だちに来てもらって、誕生日ぱーちーをしました。ちびかさんには、1歳から食べられるケーキ。
むしゃむしゃ食べてました。

ちょっと人見知りをしてあたしの後ろに隠れたり。
おもちゃを受け取っては他の人に渡す遊びをしたり。
空のコップを持って、ひたすら乾杯!ごっこに興じたり。
楽しい時間を過ごしました。

1年前にはあんなに無防備な感じでポーン!とこの世に出て来たのに、もういっちょまえに人とコミュニケーションがとれているのだよ。
すごいなぁ。すごいことだなぁ。

なんか、「はっ!」と気づくと、もう長いこと付き合いのある友だちの中に、当たり前な感じでちびかさんがいるのだよね。まるでずっと前からこの輪の中にいたように。不思議だね。




↓参加しています↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

よぼよぼな毎日。

10月からずーっと、治っても1週間と空けずに風邪を引いておりますよ…。
前回は「もはや産後ではない」言うたけど、違いました。まだ全然本調子ではなかったです。

ひとつにはやっぱり授乳してるからなんでしょうね。
もう離乳食もモリモリ食べるし、やめられるっちゃやめられるんでしょうが、ちびかさんから自然にいらなくなるまで、出来れば続けたいなぁ…と思っているので。
そのためにも健康にならねば!ですよ。

というわけで、家で過ごすことの多いこの頃。
あ、でもこの間はQWRCのオープンデーに行きました。


私がQWRCのスタッフをしているのです。
それに付き合ってもらったってわけですね( ´△`)ごめん…。

ちびかさんは、前回来た時はまだただ抱っこされていたのに、今回は机やらパソコン棚につかまり立ちしたり、その辺をハイハイしたり(土足ゾーンだけど、いた仕方ない…)していました。

最近ちょっとだけ手放し立っちが出来るのですが、この日も少し立って皆に「おおー、立った!」とまるでクララが立った時並みのリアクションをいただいていました。

これからも度々ちびかさん同伴でQWRCに出没すると思うので、お会いした際にはよろしくお願いします。


さて、もうすぐ1歳ですよ。
ほんと、早いなぁー!
バタバタの中ですが、ちょこっとはパーティーの準備をしたいなと思います。
子どもの誕生会準備ができるなんて、よく考えたら数十回ぐらいしかないのだものねぇ。



1歳から食べられるケーキとかね。
↓参加しています↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
プロフィール

chizch

Author:chizch
30代レズビアン。3歳年下のメガネさん/3歳児ちびかさん/シニアなオス猫3匹と暮らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブクログ -読んだ本-
ランキング
ポチっていただけると喜びます



にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
