

↓参加しています↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

もはや産後ではない。



遅すぎてなんですが、あけましておめでとうございます。今年もきっと、たまーにしか更新しないでしょうがよろしくお願いいたします。

今私は、お風呂掃除を張り切りすぎて風邪が悪化したのか毛布にくるまってへたっており、ちびかさんはテーブルの周りをつかまり歩きでぐるぐる回っています。

2013年はちびかさんが生まれて大忙しでした。
メガネさんとの関係も、その前と後では確かに何か変わった気もします。
(それは今んとこいい感じです。)

去年を振り返ろうと思ったのですが、無理でした(苦笑)

今年は、
1:目指せ健康体重。
授乳で産前より減ってしまったので、戻していきたいです。
体力つけて運動とかしたい。

2:もはや産後ではない。
いやもう、かなりメガネに家事負担をかけすぎなので、色々やっていきます。ほんとに。

3:旅りたい。
ちびかさんも1歳になるし、動物園とか水族館とかも行きたいなぁ。
あとメガネ実家に行く。合宿は出来るのかしら。行くぜ!

4:オサレした…い…
身なりに構う気力が減っている。
乳も通常サイズに戻るだろうし、着たい服を模索していきたい。

そんな感じでやっていきたいですー。
ブログもぼちぼち書けたらいいなぁ。

↓参加しています↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
プロフィール

chizch

Author:chizch
30代レズビアン。3歳年下のメガネさん/3歳児ちびかさん/シニアなオス猫3匹と暮らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブクログ -読んだ本-
ランキング
ポチっていただけると喜びます



にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
