

↓参加しています↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

SHIWASU!!!

師走ですって…マジか…。

10月から保育園に通い始め、10月中旬に職場復帰し、私自身も慣らしながら仕事していた感じなのが、ジワジワと本格稼働っぽくなってきました。
そして師走。
忙しくないわけがありません。
(いや、そんなにシーズンとか関係ない仕事なんだけどね…)

12月1日には「誰とどう暮らしたい?」みたいなイベントに出てちょっとお話しさせてもらいました。
…ブログで宣伝する余裕もなかったので事後報告ですが。
セクシャリティ系のイベント以外で、しかも子どもを持ったことについて話すというのは初めてで、自分の中でも詰めきれずに「もっとあーすれば、こーすれば…!!」と反省会が止まらなかったのですが、自分自身が他のパネラーさんの話が興味深かったり、新しい出会いが楽しかったり、友だちが見に来てくれて嬉しかったりしたので、良かったです。

はっ!
その前に10月には「セクシャルマイノリティと医療福祉教育を考える全国大会」で、パネル展示にインタビューを掲載しました。
結構詳しく喋ってます。
1日目にはちびかさんとメガネさんと3人で会場にいたのですが、旧知の人に会えたり、新しい人と「実は子ども欲しいんですよ」と話せたりと、嬉しかったです。

ちびかさんと私、かなり「似てる似てる」って言われます。
そうかな??そうなんかも。

次の日には東京のWWEにも行ってたしね。アクティブ!




ちびかさんは、つかまり立ちフィーバーです。
私だったり、机だったり、ソファーだったり、引き出しの取手だったり、なんでもつかまって立てるか試しています(笑)

この間、多分初めて成功した瞬間を目撃したら、超嬉しそうな顔してました。
保育園の日誌にも「つかまり立ちが好きでー」みたいなことを書いたら、保育士さんからの返信が「保育園でもつかまり立ち見てみたいですー!」って、およ、保育園ではしてないのか。
もしかして、家で練習して、自信持って出来るようになるまでお外では披露しないんかしら?
なにそれ可愛い('-'*)ふふ。

はー、何とかこの師走を走りきるですよ。

↓参加しています↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
プロフィール

chizch

Author:chizch
30代レズビアン。3歳年下のメガネさん/3歳児ちびかさん/シニアなオス猫3匹と暮らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブクログ -読んだ本-
ランキング
ポチっていただけると喜びます



にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
