

↓参加しています↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

一ヶ月以上更新してなかった!

コメントもメールも出来てないわー、ごめんなさい…(´・_・`)
実際に「時間がない」というよりは、頭が回らなくて出来てない感じ。
何でもない返事でも、メールを打つのに超時間がかかってしまう性質なのです。。。

何で頭が回らんかと言うと、お引越しですよ。
(llllll゚Д゚)ヒィィィィ
バタバタしてますが、ちびかさんもメガネも私も猫も元気です。
乳腺炎フラグは何回か立ったけど、へし折ってやったぜ。



ちびかさんは6ヶ月になりました。
写真はハーフバースデーの飾りつけ。
ずり這いで結構移動出来るので、気が抜けません。
前の日は届かなかったところに届いちゃうので、色んなものを隠すか上に上に上げなきゃです。

あ、あと歯が生えて来ました。
下に2本。凸って感じで可愛い。

離乳食も始めました。

この写真はちょっと盛ってる…(笑)
まだお粥、カボチャ、トウモロコシ、トマト…しか食べてないけど。
なかなか順調には行きません。

うーん、あ、この間ちびかさんも含めて親とか祖父とかと北海道に行ってきました。
涼しかったー!色々美味しいもん食べたー!
姪や甥とも会えて嬉しかったです(*´ω`*)
ちびかさんのこと可愛い可愛い言うてくれたし。

そんな感じかな…。
また落ち着いたら書きますー。

↓参加しています↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
プロフィール

chizch

Author:chizch
30代レズビアン。3歳年下のメガネさん/3歳児ちびかさん/シニアなオス猫3匹と暮らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブクログ -読んだ本-
ランキング
ポチっていただけると喜びます



にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
