

↓参加しています↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

猫と腹、3連発。

0256370c532d11e29bea22000a1f90d2_6.jpg

膝にみりんを乗せて。

713105889.jpg

腹にもたれかかるボンさん。

713049496.jpg

あたしの腰の上辺りでまどろむチャイさん。
寒いからか、猫にモテてモテて困っちゃうです。
でも寒くなる前からだし、メガネよりもモテてるし、なんでしょう。
フェロモン?もしかして既に乳臭いの??謎です。

猫ズがにゃーにゃー言うている声も、
多分中の人に聞こえてるのだろうなぁ。
あたしとメガネの、何だかよく分からないバカっぽい会話も…(苦笑)

出産→退院して連れて帰ったら、猫たちはどんな反応するんだろう?
自分自身はあんまり心配していないのだけど、
周りには結構心配されているのでやっぱりベビーベッドの蚊帳みたいなの必要かな。

ベビーベッドは買おうかレンタルしようか悩んでいたら、
先輩Lママさんが譲って下さった!超嬉しい!
(でもまだ組み立ててない…今度の連休に)

ベビー用品って本当に少しの間しか使わない物とかが多いので、
(そして「買って無駄だった~」という声のものも多いのでためらう)
私が用意したものもこんな風に誰かに譲ったりできたら嬉しいなぁ…。
別にLに限らないけれど。

でも最近、女性と付き合っている女性で
子どもをもちたい/もとうとしている話を以前より本当に沢山聞くので、
私も誰かの力になれたら嬉しいし、
中の人も、もしかして将来「自分だけ!」って思うよりも、
「仲間」が多い方がきっといいような気がしたりするので、
増えると、繋がれると、嬉しいなぁと思うのでした。

↓参加しています↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

猫ノリノリ

猫の習性、生地を広げたら乗る。
型紙でも同じか。

何もなく広げた時は乗らないけど、
「さー、これから作業するぞぉ!」という気持ちの時は乗る。

新聞とかも同じよね。
テレビの前やモニタの前を占拠したりもするし。
注目されたいのかしらん?

こびとづかん

どや!と言わんばかり。
擬人化したら、かなり束縛の強いドメ男になりそうだ…と思う。
「俺だけを見ろ!なでろ!餌はまだか!」みたいなん。
猫だから許す。

ボンさん

広い生地に乗ってきたので、くるんで返り討ちにしてやったぜ。
ボンさん、まじフォトジェニック。
↓参加しています↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

お猫様…

これから寒くなって猫が寄ってくる嬉しい季節なのですが、
そろそろ…猫を腹に乗せられなくなる…(涙)

bba95c58070011e2876222000a1fbcf1_6.jpg
ラブラブ中の私とみりん。

1a458254030111e2bf6922000a1e8ad1_6.jpg
夏の間も結構こんな感じだった。
夏はねー、腹もまだそんなに出てなかったからOKだったのよ。

ヒザぐらいなら大歓迎なんですけども。
乗りにくそうな姿勢で寝ていると
「にゃー!にゃー(乗せろ)」と要求してくる猫。
ああ、可愛い!可愛いけど乗せられない!
…という、ワガママなジレンマ。

仕方がないので、まるで「上の子」に言い聞かせるように
「ごめんねぇ、ちょっともうお腹が苦しくて、乗られへんねん…」
と言い含めています。果たして納得してくれているのか。

赤子が現れたら、どんな反応するのかなぁ?
先人を立てて、気を使ってやらんとダメなのかしら?
なんて考えたりもします。



e0e03f5812c911e2b2fe12313810124d_6.jpg
少し目を離したすきにヨガマットの上を占領するボン先生。

ボン「じゃあ、まずこのポーズから(ぐいっ」
ち「無理っす…」
ボン「え?」
ち「無理っす…(涙」

なんて会話を想像。
インストラクターのボン先生、身体の硬い私には高度過ぎるっす。

妊娠前はヨガに通ってたけど、今はたまーに…うん…数回…家でマタニティヨガを…。
もっとちゃんとやらねば。何か動きが少なくて物足りないんだよね…。
しかし運動不足だー。だめだ、ちゃんとやろう。

最近メガネの母がヨガを始めたという話をメガネから聞いて、
いいなーと思ったりします。
新しいことを始めるのに積極的なとこが格好いいな o(*^▽^*)o~♪
↓参加しています↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

朝起きたら…

チャイ抱き枕

朝起きたら、iPhoneの画像フォルダの中に、
勝手に猫画像が入ってる事があります。

まぁ、別に「寝てる間に携帯触られるなんて!」
と思う事もないので(え、ゆるすぎ?)
それよりも「猫画像…はぁん♡」って感じなので、いいのです。
(メガネさんの携帯はあんまり綺麗に撮れないしさ)

写真は、家でいちばん凶悪な猫「チャイ」さんが、
私の抱きまくらでまったりしているところ。

抱き枕は寝るときにすごく重宝しているのだけれど、
時々こうしてチャイさんが乗っている…。

あたしはと言うと…

チャイ抱き枕2

抱き枕関係なく寝落ち…。
メガネさんは多分その横で漫画を読んでいる。

まぁそんな感じで、平和な秋の夜なのでした。
↓参加しています↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

chizch

Author:chizch
30代レズビアン。3歳年下のメガネさん/3歳児ちびかさん/シニアなオス猫3匹と暮らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブクログ -読んだ本-
ランキング
ポチっていただけると喜びます



にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
